
ドゥルルン滞在記

生存確認用です。

「旨いAlcoholの呑み方特集」の巻

 

 

 

これは、ある男の酒を巡った壮絶な物語である…。

 

 

 

f:id:yanyoko0924:20170202021239j:imagef:id:yanyoko0924:20170202020613j:imagef:id:yanyoko0924:20170202020617j:imagef:id:yanyoko0924:20170202020338j:imageこんにちは、最近大学デビューをしたヨコヤマです。

突然ですが皆さま、お酒、楽しんでますか?

 

古くより「百薬の長」として親しまれているお酒は、飲み方さえ間違えなければ、僕たちの気分を高め、楽しい夜を演出してくれます。

しかし、ただ単に飲めばいいのか?

そうではありません。仕事の後の一杯が格別なように、美味しい酒のためにはその日の苦労を経ることが非常に大切。それが結果的に「飲み」から「呑み」へのランクアップを可能にするのです。

 

というわけで今回は、お酒を最高に美味しく呑んでみたいと思います!

皆さま、メモのご用意を!

 

 

 

1.身体を動かそう!

さて、最初のステップは「身体を動かす」です。そこで、こちらに来てみました。

f:id:yanyoko0924:20170202020629j:imagef:id:yanyoko0924:20170202020634j:image八部公園プールです。近所にある、僕の家から徒歩2時間のプールです。(もちろん原付で行きました)

こちらは室内に温水のプールがあり、年中いつでも泳ぐことができます。また、一度入場料を払えば何時間でもいることのできる、スタバもびっくりのダベりスポットです。はじめに、ここで数時間泳ぎたいと思います。

なお、海パンはこのようなf:id:yanyoko0924:20170202105126j:imageカッコいいものを使用しました。水泳選手の友人から貰ったものですが、唯一の不安要素はその友人が以前性病持ちだったことでしょうか。


プールサイドでの撮影は控えたので、以下、イメージ画像でお送りします。

 

 

f:id:yanyoko0924:20170202023146j:image華麗なスタートを決めるヨコヤマ(八部公園プールは飛び込み禁止です)

f:id:yanyoko0924:20170202023148j:image自慢のクロールで差をつけるヨコヤマ

f:id:yanyoko0924:20170202023205j:image利用者と一緒に息ぴったりの演技を見せるヨコヤマ

 

 

さてこの八部公園、プール以外にも

f:id:yanyoko0924:20170202020650j:image大きな広場や

f:id:yanyoko0924:20170202020654j:image甲子園の予選が行われる野球場なんかがあります。身体を動かすにはピッタリの場所でした。

 

そして散々泳いだら、家でお昼ごはんに

f:id:yanyoko0924:20170202091036j:image牛丼スパゲティを食べました。牛丼の味がしました。

 

 

2.歌いまくろう!

さて、既に体力が限界ですが、さらに自らを酷使したいと思います。旨い酒のために!

そこで僕が次のステップに選んだのは

f:id:yanyoko0924:20170202092431j:imagef:id:yanyoko0924:20170202020702j:image音楽練習のスタジオで歌いまくる!ということです。物置の写真ではないですよ。

f:id:yanyoko0924:20170202020713j:image歌には大きな運動効果があるらしいので、ここで今からたくさん歌って、たくさん疲れたいと思います。

 

 

 

 

f:id:yanyoko0924:20170202091817j:image一曲できました、聞いてください。

 

 

 

3.旨い酒を飲むぞ〜!

耳に水を入れ、喉を潰して、ヘロヘロになった僕にもやっとこの時がやってきました。

f:id:yanyoko0924:20170202020717j:image

ネオンが輝くステキな夜、今回僕が選んだ呑みスポットは神楽坂です。

f:id:yanyoko0924:20170202020729j:image

今晩はこの友人たちとともに、神楽坂はしご酒レースに挑みたいと思います!皆の者、準備はよいか?

レディ………ゴー!

 

 

 

 

 

 

f:id:yanyoko0924:20170202020734j:imageカンパーイ!!!

f:id:yanyoko0924:20170202020738j:image飲め飲め飲め〜〜!!

f:id:yanyoko0924:20170202020741j:image一番デカイ島は、本州〜〜!!

f:id:yanyoko0924:20170202020752j:image大人に、ワイン〜〜!!

f:id:yanyoko0924:20170202020802j:imageまだまだまだ〜〜!!

f:id:yanyoko0924:20170202020807j:imageもう一丁〜〜!!

 

 

 

4.旨い!

さて、いかがだったでしょうか。僕はいま死にかけの状態でこの記事を書いていますが、少しでも楽しい雰囲気が伝われば幸いです。

皆さまも美味しいお酒を、愉快な仲間たちと共に、楽しんでみてください!

ちなみに僕は、

f:id:yanyoko0924:20170202020812j:imageなぜか下腹部がムズ痒くなってきたので、いまから病院に行ってこようと思います。

 

 

〜以下、お店の紹介〜

f:id:yanyoko0924:20170202020816j:image1軒目:クラフトビアサーバーランド

f:id:yanyoko0924:20170202020821j:image2軒目:神楽坂 龍公亭

f:id:yanyoko0924:20170202020826j:image3軒目:せつ

f:id:yanyoko0924:20170202020830j:image4軒目:アルティジャーノ 神楽坂

f:id:yanyoko0924:20170202103520j:image5軒目:エル ヌエーボ

f:id:yanyoko0924:20170202020851j:image6軒目:串揚げ串亭 神楽坂

 

 

※お酒は20歳になってから!